~Holiday tea time~

~Holiday tea time~

http://gekidannoyatunojikan.blog86.fc2.com/

自主公演劇団「おやつの時間」の活動記録ブログです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*さぁさぁ、夏休みもあっちゅうまえ?

2011/09/13*Tue*

というわけで、長かった気がする夏休みもあっという間に終わってしまいましたが、劇団はコレからが勝負です!

今回は、基礎練にエチュードに脚本の修正をしたりしました!

なかなか、進まない状況ではありますが、だからこそ、みんな一致団結してがんばらなきゃいけないと思うんですよww

で、

今一番の課題は団員不足ですねwww
もう、練習以前の問題ですw
皆さんこれからの時期、受験に就活に大変だと思いますが…

もし興味がある方は是非メール、コメントどんどん送ってきてください!
質問があれば遠慮せず訊いて下さい!!しっかりとお答えします(団長が
演技が初心者?
全然かまいません!心配要りません!!
基礎からトレーニングしていきますので!(団長が 
と、団長にまる投げてたらそろそろ怒られそうなので、この辺で…

ココまで大きな事言ってきた手前は、初登場(初カキコ)ただの団員、下駄ヲでした☆



画像は休憩中の一コマw …どっかで見たポーズ○○立ち?ww


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

劇団離れてしまってから後悔しているにとです。やりたくてしょうがないっす^q^
なわけで、皆さんがんばってるようで、本番見に行けたらと思います!
本当は出演したいがな!゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+←こら

と言うわけで、コメント失礼しましたた(・ω・`) Re: タイトルなし
後悔なさっているなら戻ってきませんか?
メンバーが増えてほしいと思っています。

にとさんが辞めた理由は知りませんが、もしよかったら、どうぞ。
にとにとにとにとにとにとwwwww
是非きて是非きて!!!!!!!←落ち着け

そんなわけで、このコメントに今更気づいた…おrz
多分読んでないと思うけどカキコww
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://gekidannoyatunojikan.blog86.fc2.com/tb.php/27-8f742d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
