~Holiday tea time~

~Holiday tea time~

http://gekidannoyatunojikan.blog86.fc2.com/

自主公演劇団「おやつの時間」の活動記録ブログです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*棚卸とチケット

2012/02/29*Wed*

お年頃の女性としては見たくなかった数字を見てしまった、いっつあんです。
…ちゃんと筋トレします。筋肉量が増えればいいんだ…。

今週は、遊さんと二次元戦士の掛け合いを中心に行いました。
先週変換を行ったはずなのに、セリフを覚えるの早いね~。

私は相変わらず福島弁ですww
福島に住んだことないのになんでだろう??
次の練習までにちゃんと言えなければ微妙にセリフが変わるという実態ww
口の周りの筋肉が柔らかくなればいいのかな?

それはそうと、皆さんちゃんと公演のお知らせしてまわってますか?

私はメールを12人して、返事が来なかったのが8人ですww
自分が思っている以上に友達が少ないなんて…orz

ま、まぁ団員がたくさんいるならたくさん呼びかければ色んな人が見に来てくれますよ!!
私もめげずにメールをしまくります!!

このところの練習はまじめにやっているので、ネタ写真があまりない…。
ので!!何をしてたか分からないピンぼけ写真を←
ボケボケ

次は何かネタをちゃんと探します。


- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*いや、何でやったん??

2012/02/20*Mon*

練習帰りに買ったパズル(108ピース)を、お風呂に入ってる間に家族にやられてしまったいっつあんです。
のりまでばっちり塗ってあるし…。ていうか人の楽しみを取るなんて…。

え~、本番まで1か月切った今、配役変換しました。
が、練習できる期間は変わらないので、皆さん積極的に練習しましょう。

お母さんはサ行が言えないので、福島弁ですww
サ行が言えない…。イントネーションも何かおかしい…。

今週は、配役変換された人の部分を急ピッチで稽古をつけて、すでに付けている演出の引き継ぎもしました。
後は、不安な部分(主にお母さんww)の稽古も付けてもらいました。

にとちゃんが本格参戦したら、通しができるように皆さんで頑張りましょう!!
Time is money. 遅刻は厳禁です。

今週の写真は、本番の舞台の大きさと、練習している部屋の大きさを図ってる様子です。
メジャーがいりますねww

人間ものさし

HP、作らなきゃいけないけど、私もHTMLは使えないですよ?

- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*休日出勤~

2012/02/10*Fri*

二度目まして、いっつあんです。

日が経ってからの書き直しなので、ほとんど記憶がないですww

モカちゃんや、るるさんを中心に演技を付けました。
遊さんのキャラもだんだん出来てきていますよ。
楽しい動画も撮れてますww

明日は私は休日出勤でいないので、誰かここの更新をお願いしま~す。

RPGは、おかしい方が面白いのです。
RPG?


- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
