~Holiday tea time~

~Holiday tea time~

http://gekidannoyatunojikan.blog86.fc2.com/

自主公演劇団「おやつの時間」の活動記録ブログです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*床に桜は咲きますとも。

2012/01/30*Mon*

浜松に出張のはずが、浜名湖見て帰ってきただけみたいな結果に終わる楽しい出張をした、いっつあんです。
安倍川餅、ウマww

公演まで残り9回の今回、モカちゃんが久しぶりに来てくれたので、主人公二人の掛け合いの練習の予定が、にとの急用により断念。
るるさんと練習してもらいました。

それぞれ忙しい時期なので、セリフも多少抜けますよ。
ま、私は仕事の合間にも一言一句違わずに覚えてくることにします。
あと、ゆっくり喋る練習もしなきゃ。

ダンスも練習しました。教えてもらった人は頑張って練習してきてください。
また、ベーさんがインフルの可能性がありました。
皆さん体調管理はしっかりしてきてください。

練習も本番も大事ですからね?


今週は、家族写真の気分で撮った写真を。
家族写真の気分ww

床に桜は咲きます。あまり見たことないけどww
投げっぱなしジャーマンは、うpした方がいい?


- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*面白い写真が無い…

2012/01/23*Mon*

海外出荷分が火曜日出荷で1万個いる上に、通常出荷分も作らなきゃいけないという手が痺れて痛いいっつあんです。
私の机の後ろには800個製品が置いてあるよ…。

今週は、一部高校生組が沖縄研修で不参加。
練習がちょっとグダグダな感じもしますが、進まないよかマシと思ってます。
そういう私もセリフが一部グチャグチャなので、次に全員が揃うまでにしっかり覚えてこようと思います。

そろそろPRをし始めなきゃいけないかなとも思いますが、その辺は古参メンバーが時期を知ってると思うので、
時期を見てからにしようと思います。

そういえば今週は筋トレしてなかったね。
リズム取りもなし。
ダンスと演出だけかな?

そして今週は、なんと…面白い写真が無いので、練習風景です。
うまい具合に顔が隠れてた一枚ww

練習風景

犬神家?HPに行きましたとも。

- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*休日出勤(汗

2012/01/17*Tue*

今週の活動記録的ブログは、いっつあんが休日出勤で不参加なので、下駄が書くか書かないかです。

今週は参加できたらいいなって思うけど、生産量に対して検査量が追いついてしまうという事態が起きてるので、
どうなることやら先行きが不安です。
参加したいんだけどね…。

- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*あけましておめでとうございます。

2012/01/08*Sun*

クリスマスの分を更新したつもりで年越ししてしまった、いっつあんです。
マジですみません!!

年明け一発目の練習でしたが、去年の事に比べたら集まりはよかったです。
比較的穏やかな状態で古参組のダンスのテスト(出来なかったら演出が厳しくなる…)や、ダンスの練習、筋トレやリズムとりを午前中に行い、午後からは劇の演出付けを。

一応、同じヘマを踏まなかったかな…とかなり不安な私ですが、でも少しずつ形になるってのは良い事だと思います。

また、公演時のスタッフ分けも行い、練習後はみんなでカラオケに。
午後10時まで歌ってましたww

車があるって便利ですね。ものの見事に足扱いでしたww

今週の一枚は、前回のクリスマス分と、今週のおふざけを。
カラオケは熱中しすぎで撮り忘れました…。次回こそは!!

クリスマス
プロレス?

HPの方にもあげるつもりではいます。

- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
