~Holiday tea time~

~Holiday tea time~

http://gekidannoyatunojikan.blog86.fc2.com/

自主公演劇団「おやつの時間」の活動記録ブログです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*劇団おやつの時間、全員集合!!

2011/12/18*Sun*

年賀状を作らなきゃいけないけど、ゲームもしたい、いっつあんです。
でもほとんどの人、メールなんだよね。

今週の金曜日ににとちゃんが、18歳になりました。
おめでとうございます。

さて、今回の練習は、なんと全員集合しました!!
かつ、一人女の子も増えて大所帯にww

写真もあるので、メンバーの紹介をするかどうか…。
紹介は、またの機会か、公演後の写真でやらさせてもらおうかな?

役も全員居たので、通しで読みました。
分担せず読みができるのは、今季は初めての事で感動してました。

練習室が狭く感じた古参メンバーは、メンバーが増えたことを身を持って実感しました。

来週はクリスマス。
クリスマス?なにそれ?おいしいの?って言わな~いww
練習後には劇団でクリスマス会をします。
楽しい写真が撮れるといいですね。


今週の一枚。
全員集合



- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*増えました。

2011/12/10*Sat*

バリ取りの所為で、右手の人差し指が痺れてしまった、いっつあんです。
左の小指も痛いんだよね…。虫歯もできちゃったし…。

今週は、男性が2名増えました。
が、うまい具合に二人が写った写真がないので、来週チャレンジします。

金曜日にみぞれが降り、突然冬らしくなってしまったため、車にスタッドレスを履かせていた私は午後から参加。
午前中に何があったかわかりませんww

でも、聞くところによると遊んでいたようです。
そりゃね、すでに参加している人と絡みのある役の人が居なかったら遊ぶしかないでしょ。
…遅刻してごめんなさい。

来週は全員参加を命令されてます。
参加しないと、怖いことになりますから、用事を入れないようにしましょう!!

今週もネタ写真の宝庫でしたが、どれを掲載するか悩みまくったので、無難な1枚を掲載しときます。

ギャラリーに写真載せなきゃ…。

今週の1枚。
燃え尽きちまったぜ・・・www


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*メンバー増加中!!

2011/12/05*Mon*

1日中製品のバリ取りさせられて、両手の指が何か痛い、いっつあんです。
1,500個近くとか辛いって…。

さて、今回の練習日はなんと!!
我らが団長、るゐさんの誕生日でした!!

おめでとうございました。

そして、メンバーが3人増加しました。(3人で良かったっけ?)
ありがたいことです。

また再来週ぐらいに、男性が増えるとのことです!!
…やっと男性キャストが埋まる。

メンバー紹介は、HPの方にて行いますので、ご確認ください!

今回は、役の振り直しをし、劇は作らず体力づくりを。
あと遊びましたね~。全力で。

そんな全力で遊んでいた所を今週の1枚としま~すwww


今週の1枚。
GIFアニメ作り隊

今後、ブログに載せたもの以外のネタ写真をHPのギャラリーの方に公開していこうと思います。
乞うご期待ww

- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
