~Holiday tea time~

~Holiday tea time~

http://gekidannoyatunojikan.blog86.fc2.com/

自主公演劇団「おやつの時間」の活動記録ブログです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*フード族

2011/10/30*Sun*

会社の社長交代による部署異動の可能性を恐れている、いっつあんです。
総務がいいよ~。練習来たいよ~。

ま、それは置いといて、今週は下駄ヲが学祭の為、不参加。
でも苔さんが参加されたので、参加人数はいつもと変わらず。

劇の練習はせずに、ただひたすらダンスと筋トレとリズムとり。

頑張りすぎて外はめっきり寒いのに、冷房をかけるほど部屋は熱気が充満してました。
休憩中はみんなでラーメンズを見たり、練習着がフードの人ばかりだったので、ふざけてみたり。
(ふざけていた頃にはモカちゃんはお帰りになっておりました…。残念)

そのふざけていた時のが今週の写真です。
何がしたかったんだろう・・・
何がしたかったんだろう…2

テンション高めに写真を撮ってたけど、撮った後みんなで、
「何を撮ろうとしてるんだろうね~ww」
と笑い、そのテンションのまま近くのアピタでプリクラを撮って帰りました。

うちの劇団は全力でふざけるのも、活動の一つですww

来週は、練習はお休みです。
今までの練習で撮った写真を公開でもしようかな?


- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*一歩前進したカンジ

2011/10/23*Sun*

劇団来るたび学生っていいなぁって思う、会社員のいっつあんです。

今回の稽古は、配役済みの主要キャストがそろったので、台本の読みまわしをしました。
あるキャラの配役をもらっている人が読むたび、
「ハマってんな~」と思い、私も端役だけど頑張ろうって思いました。

今回は昼から活動してたっぽいので、ダンスも筋トレもなし。
発声練習と滑舌してました。

会社で電話取ってるのに、ろれつが回らないので苦戦してました…。
家で練習します。

そして、相変わらず人が足りない。
父娘の役が空いてる。あの二人、結構重要な役なんだけどね。
あてはあるらしいので、団長のスカウトに期待するのみです。

しかし、なぜこの劇団はスーパーヒーロータイムが好きなのか。
休憩中とか、団長とAVILL楽しそうでしたからね。

本日の写真はそんな楽しそうな二人を。
戦闘中

うまい具合に写真がぼけているので、加工しなくていいのは楽ですね~。


- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*松茸が食べたくなるような季節ですね。

2011/10/16*Sun*

十月も中旬になっちゃって、寒くなっちゃいました。

今週の練習は、新たに脚本が完成し、読み合わせでもするのかと思いきや、
出席メンバーが足りず、一部セリフを読んで、ダンスしてました。
(脚本できたらすぐ読み合わせなのかどうかは知りませんが)

モカちゃんも用事でお昼に帰ってしまい、団長と下駄ヲを、私だけに。
今日の分のダンスの振り付けを覚えて、私の車でカラオケに行ってきましたww

私はボカロが歌えないので、ただひたすらUVERを歌い、団長と下駄ヲがボカロを。
途中で団長も帰り、下駄ヲと8時までやってたら、マイクとリモコンの電池が切れましたww

最後の曲も止められず、かけっぱなしで帰りました。


え~、来週こそはメンバーがたくさん集まって、劇の練習ができたらいいなぁって思ってます。

今週の一枚は、団長と下駄ヲのお昼ごはんの時間です。

lunch time
いっつあん

- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ちゃんと活動してますよ~

2011/10/09*Sun*

更新がなかなかなかったですが、ちゃんとみんな生きてますよww

一人新入りが入りましたし。

いつも通り?基礎練もやって、グダグダエチュードもやって。
(グダグダにしたのはあたしですが…)

でも、やっぱり人不足です。
みんなが言うには、男の子がほしいって。

てなわけで、男の子来いや~!!

ちゃんと基礎練とかも教えてもらえるし、楽しい劇団ですよ。

てなわけで、以上宣伝でした。

練習途中を撮ってみました。

おやつの時間

本日の更新は、新入りのいっつあんでした。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
