~Holiday tea time~

~Holiday tea time~

http://gekidannoyatunojikan.blog86.fc2.com/

自主公演劇団「おやつの時間」の活動記録ブログです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*今日は久々に団員半分が集合!

2011/06/13*Mon*


そして、またお久しぶりです。
先週は学校のテストもあったということもあり、お休みでしたが・・・・
今週は何と、団員の半分が練習に参加しました!

午前中はダンスや、身体ほぐし、基礎練などで、終了(`・ω・´)
午後からは、久々に団員半分が集まったと言うこともあり、
劇の一部一部を練りました!

やっぱり、楽しいですね。今年は早く始めたこともあり、
大分楽に演出などをつけて行くことが出来るなぁと思いながら、やりました(*´`*)
こ・れ・は!最後に来てくれた方々を「泣かせる」劇を作る事が出来るんじゃないのか!?
是非とも楽しみにしていただきたいと思います(゚▽゚*)
ちょくちょくギャグやお笑いを交えたものでありながらも、シリアスシーンもありありあり・・・・・
これからいい物をもっといいものを作って行きたいと思います。


今日写真を載せるはずだったのに、取り忘れた、とか言わないですよ!
次は絶対、絶対載せますからね!
それでわ。


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
