~Holiday tea time~

~Holiday tea time~

http://gekidannoyatunojikan.blog86.fc2.com/

自主公演劇団「おやつの時間」の活動記録ブログです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*皆様ご来場ありがとうございました!!

2011/02/21*Mon*

無事公演を終えることができました!!

まぁホントにいろいろとヤバい中、団員みんな頑張ってくれました!
前日リハで使う音響機材を俺が借りてくるのを忘れるわ
その音響自体も決まってないわ
通し練習ができないわ
本当に不安しかかかえないで本番を迎えてしまって

本番当日も
音響照明のきっかけ練習も十分できず
その上照明操作盤が故障するわ
メイクする時間もなければ昼ご飯を食べる時間もないわ

ホントにどうなることかと思いましたが


人間追い込まれると想像以上の潜在能力が発揮されるんですねw


セリフが飛んでも巧いことアドリブで乗り切るし
剣が折れても
いや、あれは折れたじゃなくて壊れても、のほうが正しい表現かなw←
剣が壊れてもなんとか乗り切ったし
なによりもみんな今までで一番上手かった!

こんな短期間であそこまでの劇が出来るってのは
本当にすごいなぁと
舞台を降りてからしみじみと考えておりましたw


時間の関係でしみじみと反省会的なことができなかったので
集合写真も撮れませんでしたww

でもホントいい思い出になりましたw

来年度にはまた活動が再開されるので
これからも
劇団「おやつの時間」を
よろしくお願いします_○/|_ヘコー


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*

2011/02/14*Mon*

次の練習が最後…だと…!?

時間短縮完了!
今回の通し練習では
なんとか1時間半に収まりました!
この調子なら1時間にならないかな?←


あとはセリフがちゃんと入ってて
出はけがちゃんとなったら
大丈夫ですねw

さぁ、今週が本番なんだと思うと
なんかこう…ねw←

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*

2011/02/09*Wed*

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!汗
更新すっかり忘れてましたあ!
ごめんなさい(汗


さぁ切羽詰まってきましたよw
でもでも!
みんなすごいんですよ!?
演劇部員はいいとして←
演劇未経験者の人たちもすごい上達してきたんですよ!


でもあれですね
練習時間が少ないから
なかなかすすみませんね…
通し練習にかかった時間が2時間。

さぁどうしようか
音響も決まっていないという絶望的な状況・・・


がんばりますよ!
ええ頑張りますとも!
頑張りましょうよみなさん!w

- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
