~Holiday tea time~

~Holiday tea time~

http://gekidannoyatunojikan.blog86.fc2.com/

自主公演劇団「おやつの時間」の活動記録ブログです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*

2011/01/30*Sun*

ごめんなさぁぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁっぁぁぁああっぁぁぁっぁあぁっぁぁあぁい!!
どっかの赤鬼イマジン風にw

いやあのw
先週あんなこと言っておきながら
俺が体調を崩してしまいましてw←
いや、風邪引いたとかじゃないんですよ?

ちょっと気負いすぎちゃったらしくw
その結果膝にきましてw
帰り道はペンギンになってましたw←
膝が言うことをきかないという状況に初めて陥りましたwww


えぇ、なにぶん残りの練習回数が3回だったものでw
追いつめられないわけがないですよねwww

ってなわけで写真を撮る余裕なんてありませんでした;;


初めて通し練習しました!

すごかったっすよw
大爆笑でした←
命「見て、あれ、ボルボックス?」
ジェミニですよwwwww

そんなこんなで通し練習にかかった時間
約2時間15分


あれですねw
あと2回の練習で
最低でも45分は削らなきゃいかんのですw

がんばろ…


- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*

2011/01/24*Mon*

会場の下見行ってきましたよ下見!

いやぁ、なかなかに充実してる舞台でしたw
小劇場ですけどねw


そして、
みなさん、体調管理には気をつけてください!

今回は体調不良者がおりましてねw


でもなかなかに練習は進みましたよ?w
次の練習くらいから
通し練習を始めたいですなぁw


申し訳ないですが、今回は良い写真が手に入らなくてですねw

- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*

2011/01/18*Tue*

初めまして。衣装担当のおぜうです。
今回は衣装を作る合間に作成していた当劇団のホームページが完成したので、そのお知らせに参りました!(衣装は公演をお楽しみに!)

劇団「おやつの時間」公式HP
上のリンクはパソコン用です。レイアウトで力尽きました…OTL
素材は大体下駄ヲにお任せしました。流石です!

そして勿論作りました、劇団「おやつの時間」mobile
QRコード
↑のQRコードを読み込んで劇団「おやつの時間」mobileにアクセスできます!


公演情報の詳細が書いてあるので、たくさんの方に来てもらえると嬉しいです。
以上。おぜうでした!  衣装の仕事に戻りたいと思いますw

- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*

2011/01/18*Tue*

ごめんなさい、忙しくて更新できてませんでした(汗


CIMG1446.jpg
おぜうが衣装を頑張ってくれてます!


なんでも短時間で作り終えたとかw
俺には衣装はさっぱりなので、すごいの一言ですw


練習もサクサク進みましたよ!!
すごくないですか!?←

練習開始当初とは大違いですよw

次は会場の下見のため、午後からですが
午前の分も取り返せるようにしたいですね!


さぁ、残りの練習は5回
怖いですね!w

- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*

2011/01/10*Mon*

残り3本も完成しました!
CIMG1444.jpg

光の反射によって下地の色が見えたり銀一色だったりっていう風に見えますw

因みに黒い剣ですが、
持ち手の部分は
CIMG1445.jpg

こんな風にドクロになってますw
実はこれが一番頑張ったw←

今は鞘を誠意制作中です!


今回の練習は
ようやく練習らしい練習しました!←

一気に多くの場面が出来ました!
来週もこんな感じでサクサク進めれたらいいなぁw←

- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
