~Holiday tea time~

~Holiday tea time~

http://gekidannoyatunojikan.blog86.fc2.com/

自主公演劇団「おやつの時間」の活動記録ブログです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*

2010/12/22*Wed*

見てくださいよこの数時間クオリティー!w
CIMG1406.jpg

劇に使う剣をるゐが数時間で突貫作業しましたw
雑な仕事しましたねー(苦笑


ちなみに持つとこんな感じ
CIMG1407.jpg

持ってるのはるゐです、後ろのKAITO兄さんのコートは気にしないでくださいw



さぁ、こんなのをあと3本、これを納める鞘があと4本も作らなきゃいけないんですw


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*

2010/12/19*Sun*

今年最後の練習でした!

しかし今回はいつもの練習場所ではなかったですw
なので、下駄ちゃんのご家族所有?の道場を使わせていただきました!


太鼓ありましたよ太鼓!!
超叩きましたよ!!

~余談~
俺が両面太鼓打ってる時に下駄ちゃんも打ってきたので、適当に下駄ちゃんに併せて叩いてみたら
下駄ちゃんが「るゐって太鼓習ってた?」と聞いてきましたw
るゐは習い事は人生で一個もやってませんwwww


ちなみに今週の写真はこれです
CIMG1393.jpg

わかる人いますかね?w
光ポーズというらしいですw


さぁ、年末年始には裏方系の作業を一気に終わらせるつもりです!
一人一人家で作業してきてくれないかなw
俺も頑張らなきゃw


さぁ、次の練習は1月8日です
もしかしたらるゐが
るゐの作業日記みたいなのつける可能性がなきにしもあらずですw←

今後とも、劇団「おやつの時間」をよろしくお願いします_○/│_ヘコー

- 未分類 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*

2010/12/12*Sun*

先週は更新さぼってごめんなさい(汗
いえ、先週は東濃地区合同ワークショップだったんです。。。
言い忘れました、はい。。。


今週もちょくちょ・・・じゃなくてw
着々と練習を頑張って・・・る人もいたり全然出番が内人がいたりで
なかなか上手い具合にまわっていかないです(汗
やっぱるゐにリーダー性はないですねwww



CIMG1219.jpg
CIMG1218.jpg

休み時間にるゐがこんな格好で日向ぼっこしてたら
リョウとAVILLが真似してこうなったらしいですw
ちなみ撮影はまえだちゃんw

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
