~Holiday tea time~

~Holiday tea time~

http://gekidannoyatunojikan.blog86.fc2.com/

自主公演劇団「おやつの時間」の活動記録ブログです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*

2010/11/28*Sun*

やはり人がいないのは困りますねw

いえ、今回はちゃんと宣言通りちゃんと劇創りましたよ!

今回はですね~w
・・・・・・・・・・いえ、やめときましょうw
るゐはネタバレが大嫌いなのでw

いや、最近の戦隊モノ、仮面ライダーはネタバレが多いじゃないですかw
シンケンジャーに関しても、まだ虎折紙しか本編に出てきてないのに
食玩では兜、舵木と虎の合体のダイテンクウが発売されてたり
オーズでもトラカンまでしか出てないのにウナギカン発売されてたりと
おかしくないですか!!
っていうねw

なので、実際に完成した劇をご覧になって、
こここんな風に練習したのかな~
って感じに創造してみてくださいw←


そしてですねw
CIMG1122.jpg
こんな感じにわきあいあいと休憩しておりますw
注)昼休みの光景ですw

え?顔で誰かわかりそうじゃないかって?

気のせいですよ!←


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*

2010/11/21*Sun*

人がいないって困りますよね(汗



えぇ。キャストが決まっているんですよ。
人がいないんですよ。
できるとこが限られるんですよ。
練習できないって言うねwwwwww


なんてこったっていうw
しょうがない、今はどこの高校もテスト期間ですからね~・・・
進学校の人は特にしょうがないですよね!
うん、しょうがない!
しょうがないってことにしときましょうよ!ww


なので昨日はエチュードやってましたw

そしてこんな写真も撮れちゃいましたwww
CIMG0996.gif



さて、ちょっと危機感を持ってきました今日この頃←
来週からは人がいなくても劇を作っていきますかね。。。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*おひさしぶりです!

2010/11/14*Sun*

お久しぶりです!

合同公演も終了したので、昨日から本格的に練習を始めました!!


さて、突然ではありますが
新入団員が四人も増えてくれました!!

紹介していきましょう!

シュー
CIMG0894.jpg


モカ
CIMG0895.jpg

まえだちゃん
CIMG0896.jpg

リョウ
CIMG0897.jpg


この四人が新たに加わり、劇団「おやつの時間」はパワーアップして練習を始めます!!


さて、今回はですね、
本格的っぽい基礎練習を追加しましたw
いえ、ただ練習場所の外周を3週走って、筋トレして、柔軟して、滑舌練習しただけですw

そして、そこそこセリフを覚えてきてもらった「はずだった」ので、荒立ち稽古をやりましたw

いやぁ、AVILLのアドリブをきっかけに、今までになく、
そして最後の、とっても愉快でとってもカオスな練習でしたw

来週からは!
真面目にお笑いはなく!
本当に本格的な立ち稽古をやっていきます!!


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
