~Holiday tea time~

~Holiday tea time~

http://gekidannoyatunojikan.blog86.fc2.com/

自主公演劇団「おやつの時間」の活動記録ブログです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*

2010/09/26*Sun*

脚本届きましたー!!
・・・・・届きましたっていうより、印刷できましたw

さぁ待望の全編読み合わせです!
CIMG0521.jpg
配役変えて何回か読み合わせました。

さぁ、来週はいよいよ配役決めでっせ!

誰がどの役やるか楽しみですね!


というところで、
先週の宣言通り
メンバー紹介していきましょう!


劇団長 るゐ
CIMG0736.jpg

副劇団長 汐原海苔
CIMG0779.jpg

ミスター
CIMG0647.jpg

AVILL
CIMG0516.jpg

二次元戦士
CIMG0517.jpg


CIMG0519.jpg

下駄ヲ
CIMG0532.jpg

おぜう
CIMG0533.jpg


また増えたらその都度紹介していきます!

どうぞ初期メンバーをよろしくお願いしますw


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*

2010/09/19*Sun*

先日はなんと!
新メンバーが加入しました!

あ・・・
申し訳ない、まだメンバー紹介してませんでしたね(汗

来週にでもメンバーを写真と共に紹介していこうと思います!


さて、練習ですが、
やっとこさ脚本が届きました。

さぁそこでもやはり問題が。。。

るゐは今年18歳です。
誕生日がまだなので17歳なのですが、
どうもるゐは今年厄年のようで(汗

はい、何があったかというとですね
プリンターがエラーorz
まだ救いだったのが、途中までは印刷ができたということでしょうか。


DSC00006.jpg

読み合わせはそこそこ真面目にやってくれました←
いえ、るゐ自身がそこそこフリーダムな人間ですので、読み合わせも少々にフリーダムになるんですw
団長の俺がこれじゃいけませんかね?w


来週までにはプリンターを直して正脚本を皆さんに渡し、本格的な練習に入っていきます!

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*

2010/09/12*Sun*

さぁ、練習二日目です!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さぁ、困ったぞ・・・
か、完成した脚本が届いてない・・・だと・・・!?


はい、どういうことかというとですね。。。
脚本の製作をもう一人の発起人の先輩(名目上の副団長←)に任せていたのですが
いろいろ忙しかったらしく、9割方できた脚本しか届けてもらえなかったのですorz

そこで!
みんなでパソコンをのぞき込み脚本を読み合わせた後、宣伝用のポスター&広告のデザインを考えました

・・・・・
最初こそはまじめに取り組んでいたのですが
CIMG0510.jpg

もちろんちょっと後に・・・
CIMG0511.jpg

そりゃたったの4人じゃさぼりますよwwwww


いや、デザインが全然できてないわけじゃないですよ?


新たに参加者も加わりまして
CIMG0512.jpg


けっこういいデザインもできたんですよ?

まぁポスターや広告は実際に見て下さいw←


来週には脚本が届くはずなので
やっと来週から演技的な練習が開始できるはずです!w

それでは、今日の報告はこれにて!



もしよろしければ
拍手していただけたら大いに喜びますのでお願いしますoyz


- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*はじめまして

2010/09/09*Thu*

みなさん初めまして!
自主公演劇団「おやつの時間」団長、るゐと申す者です!

え?何だそれはって?

はい、説明させていただきます。


我々。劇団おやつの時間は
岐阜県下の高校演劇部員が中心となって集まった演劇集団です。

岐阜県で練習をし、岐阜県での公演を計画しています。
現在はそれに向けて練習中です!

このブログでは、その練習風景を公開していこうと思います!


さて、現在進めている計画は
「悪ノ娘・悪ノ召使舞台化」です!

悪ノPことmothy様より許可をもらい、公演へと準備中です。


8/4(土)より練習を開始しました!
この日はお互いをコミュニケーションを取ったり、というエチュード(ちょっとした劇の遊びみたいなもんです)をやっていたので、写真などはありません(汗

来週からは写真などを載せつつ練習風景なとを書いていきたいと思います!

みなさん、期待せずに生温かい目で見守っていてください←
以上、るゐでした!


よろしければ拍手をお願いしますoyz

- 紹介 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
