~Holiday tea time~

~Holiday tea time~

http://gekidannoyatunojikan.blog86.fc2.com/

自主公演劇団「おやつの時間」の活動記録ブログです。

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*増えました。

2011/12/10*Sat*

バリ取りの所為で、右手の人差し指が痺れてしまった、いっつあんです。
左の小指も痛いんだよね…。虫歯もできちゃったし…。

今週は、男性が2名増えました。
が、うまい具合に二人が写った写真がないので、来週チャレンジします。

金曜日にみぞれが降り、突然冬らしくなってしまったため、車にスタッドレスを履かせていた私は午後から参加。
午前中に何があったかわかりませんww

でも、聞くところによると遊んでいたようです。
そりゃね、すでに参加している人と絡みのある役の人が居なかったら遊ぶしかないでしょ。
…遅刻してごめんなさい。

来週は全員参加を命令されてます。
参加しないと、怖いことになりますから、用事を入れないようにしましょう!!

今週もネタ写真の宝庫でしたが、どれを掲載するか悩みまくったので、無難な1枚を掲載しときます。

ギャラリーに写真載せなきゃ…。

今週の1枚。
燃え尽きちまったぜ・・・www



- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*ちゃんと活動してますよ~

2011/10/09*Sun*

更新がなかなかなかったですが、ちゃんとみんな生きてますよww

一人新入りが入りましたし。

いつも通り?基礎練もやって、グダグダエチュードもやって。
(グダグダにしたのはあたしですが…)

でも、やっぱり人不足です。
みんなが言うには、男の子がほしいって。

てなわけで、男の子来いや~!!

ちゃんと基礎練とかも教えてもらえるし、楽しい劇団ですよ。

てなわけで、以上宣伝でした。

練習途中を撮ってみました。

おやつの時間

本日の更新は、新入りのいっつあんでした。

- 日記 - Permalink - Comment:0 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*

2011/02/09*Wed*

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!汗
更新すっかり忘れてましたあ!
ごめんなさい(汗


さぁ切羽詰まってきましたよw
でもでも!
みんなすごいんですよ!?
演劇部員はいいとして←
演劇未経験者の人たちもすごい上達してきたんですよ!


でもあれですね
練習時間が少ないから
なかなかすすみませんね…
通し練習にかかった時間が2時間。

さぁどうしようか
音響も決まっていないという絶望的な状況・・・


がんばりますよ!
ええ頑張りますとも!
頑張りましょうよみなさん!w

- 日記 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*

2011/01/30*Sun*

ごめんなさぁぁぁぁあぁぁぁあぁあぁぁぁっぁぁぁああっぁぁぁっぁあぁっぁぁあぁい!!
どっかの赤鬼イマジン風にw

いやあのw
先週あんなこと言っておきながら
俺が体調を崩してしまいましてw←
いや、風邪引いたとかじゃないんですよ?

ちょっと気負いすぎちゃったらしくw
その結果膝にきましてw
帰り道はペンギンになってましたw←
膝が言うことをきかないという状況に初めて陥りましたwww


えぇ、なにぶん残りの練習回数が3回だったものでw
追いつめられないわけがないですよねwww

ってなわけで写真を撮る余裕なんてありませんでした;;


初めて通し練習しました!

すごかったっすよw
大爆笑でした←
命「見て、あれ、ボルボックス?」
ジェミニですよwwwww

そんなこんなで通し練習にかかった時間
約2時間15分


あれですねw
あと2回の練習で
最低でも45分は削らなきゃいかんのですw

がんばろ…

- 日記 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*

2011/01/10*Mon*

残り3本も完成しました!
CIMG1444.jpg

光の反射によって下地の色が見えたり銀一色だったりっていう風に見えますw

因みに黒い剣ですが、
持ち手の部分は
CIMG1445.jpg

こんな風にドクロになってますw
実はこれが一番頑張ったw←

今は鞘を誠意制作中です!


今回の練習は
ようやく練習らしい練習しました!←

一気に多くの場面が出来ました!
来週もこんな感じでサクサク進めれたらいいなぁw←

- 日記 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

 
